「GOUNN ミュージックビデオ」タグアーカイブ

ももクロGOUNN、オリコンウォークリーランキング1位ならず。サラバ対比はプラス6.7%
ももクロ(ももいろクローバーZ)のGOUNNの6日目の売上進捗状況です。 残念ながら、さほど数字を延ばすには至らず、オリコンウォークリーランキング1位を獲得することはできませんでした。(
read more
ももクロGOUNN、サラバ超えするも反転下落!サラバ対比はプラス10.2%
まずは告知を。 ももクロ推しメン アンケートを設置しました。 一回限りしか投票できませんが、お暇な時にどうぞ。 詳細は該当ページに記述していますので、そちらをご覧ください。
read more
ももクロはカローラではない、テスタロッサだ!GOUNNの売上は鈍化傾向。サラバ対比はプラス11.5%
まずはご連絡を。 右カラムのGOUNNの自動再生は解除しました。 やはり、サイトを開いてすぐに音が出るというのは個人的に馴染めず、夜、自サイトを開いて自分でびっくりしてしまったため
read more
ももクロ、GOUNNのデイリーランキング2日目は2位。サラバ対比はプラス16.3%
ももクロ(ももいろクローバーZ)の新曲GOUNNの売上進捗状況です。 オリコンデイリーランキングは、一つ順位が繰り上がって2位となり、販売枚数は累計54,579、サラバ対比はプラス16.
read more
『いつか君が』を聴いてみた。ももクロっぽいしmiwaっぽい。まろやかなイメージです!
ももクロ(ももいろクローバーZ)の新曲GOUNNのカップリング『いつか君が』を聴いてみました。 ももクロちゃんたちが秋をテーマに言葉を選び、miwaが詩にまとめたとのことですが、栗とマロ
read more
GOUNNのMV(YouTube)をブログに設置するためのコードです。公式サイトもこの仕様にすればいいのに!
昨日のエントリー、GOUNNをYouTube再生回数で世界一に押し上げろ!世界のももクロNo1は口だけじゃないぞ!には、いつも殆どないリツイートが20以上付いていて、一瞬、『システムがバグった
read more
GOUNN Mステ見ました。夏菜子あと半音上げろ~!いつもながら心臓に良くないですね~。
さっき、Mステで、ももクロ(ももいろクローバーZ)の最新曲GOUNNの歌唱を見ました。 毎度のことですが、見ているこちらのほうが『うまくやれるかな?』と、ドキドキしてしまいますよね。
read more
GOUNN のミュージックビデオのラストシーンはわざとなの?オチなの?
毎日何度見ても飽きることのない、ももクロ(ももいろクローバーZ)の最新曲GOUNNのミュージックビデオ(MV)ですが、少々疑問に思うところがあります。 それはラストシーンのれにちゃんと杏
read more