「3Bjunior」タグアーカイブ

七色のスターダスト 3Bjuniorを見て、やっぱももクロってすごいんだと改めて思った


3Bjunior『七色のスターダスト』のミュージックビデオ(MV)見ました?

もちろん、ももクロ(ももいろクローバーZ)も参加しています。

バックヤードなども多く紹介されるももクロちゃんですが、その多くは大人の男性との絡みですよね。

そのため、今回のような後輩を従えての企画というのはとても新鮮に感じました。

しかも、圧巻の存在感。やっぱももクロってスゲ~と、改めて実感しました。

七色のスターダスト

 

パッと引きで写った瞬間にすでに夏菜子杏果しおりんが認識出来ました。5人でいるときにはそうは思わないのですが、こうして他の女の子と一緒になると、個々の格の違いがわかりますよね。すでにそれぞれが自然と女王の風格を身につけています。

個人的に意外と目立たないなと思ったのがあーりんでした。ももクロの他の4人との対比でひときわ異彩を放つタイプなのか、今回は多少埋もれてる感が否めませんでした。

少しぞんざいな言い方をすると、あーりんはベタに可愛いので、そのたぐいの子たちの中に入ると、容姿的にも異彩を放てなくなるのかもしれません。もっとも、隣の子が大きくて、そちらにデラックス感をさらわれたという気もします(笑)