「夏菜子」タグアーカイブ

夏菜子の浣腸(カンチョー)のせいでももクロ考は大変なことに!浣腸サイトではありません!
 少し前から何故か『浣腸』というキーワードでの検索流入が増えてきました。 『なんだ?このサイトはももクロ考なのに、浣腸なんて関係ないぞ!』 と、思いつつ、原因を調べてみました。 あり
read more
ももクロ始球式・楽天戦でノーバンで投げる夏菜子の動画
色々と推測されていた2013.09.03の楽天戦での始球式でしたが、結局は百田夏菜子さん一人が投げましたね~。マー君もキャッチャーではありませんでした。 ももクロの始球式動画を見て思った
read more
ももクロ、タイ進出計画 最終回(#9) 現地の音楽フェスに参加すべし!
 ももクロ(ももいろクローバーZ)のタイ進出計画も今回で一旦最終回(#9)ということで、現地の音楽フェスティバルへの参加を提案します。 タイというと未だに東南アジアの近代化が遅れたイメージのまま
read more
no image
さて質問です。タイで有名な日本人にももクロは入っているでしょうか?残念ながら、少なくてもトップ10には入ってないでしょう。それでは、どんな人が有名なのでしょうか? まずは天皇家の方々。タイは
read more
no image
ももクロ夏のバカ騒ぎWORLD SUMMER DIVEが大盛況のうちに?幕を下ろしました。6万人という女性アイドルの単独コンサートとしては、日産スタジアムで行われたのは初めての快挙でした。 この
read more