「れにノフ」タグアーカイブ

高城れに語録 『時間は絶対止まらないから、大丈夫じゃないことなんてないんです』
高城れにちゃんの名言来ました。 『時間は絶対止まらないから、大丈夫じゃないことなんてないんです』 って。 『うわ、すげーわかる!』と思ってたら、周りの人は『ポカ~ン』とい
read more
高城れにちゃん推しは6人しかいないけど8番目のれにノフを目指してみる
高城れにちゃん可愛い強化月間の最終日になってしまいました。 それなのに、GOUNNの発表があって、ついついトーンダウンしてしまって・・・。いけませんね~。 けれど、当サイトのm
read more
微妙にかわいい、れにちゃん?ぶちかわいいわ!
 『高城れに可愛い強化月間 コードネーム:れにちゃん かわいい』の第2弾です。 いや~、昨日のUSTは良かったですね~。10月22日の満足度は軽くレッドゾーンを超えましたよ。 小一時間れに
read more
れにちゃん・かわいいにサイト生命をかけろ!高城れに可愛い強化月間に突入
 れにちゃんがエゴサーチをするのと同様に、僕もサイトのエゴサーチを行います。 さっきやってみてびっくり。『れにちゃん かわいい』の複合キーワードで、Googleの検索結果の1ページ目にサイトが表
read more
ももクログッズ (星屑)モノノフの脱寒ジャンパーの刺繍にタカノフ!?
ももクロ(ももいろクローバーZ)の冬のライブ『ももいろクリスマス2013』の西武ドームが寒くなるからと制作されたであろう(星屑)モノノフの脱寒ジャンパー。 熱は頭から逃げていくので、ニット帽
read more
GOUNNグッズのギガ☆アイウェアは光過敏性てんかんや不眠に気をつけろ!
GOUNNツアーが始まって以来、新曲がどうなってるのか気になってます。衣装の感じからしてシタールでも使っているのかと、ラヴィ・シャンカールのライブアルバムを数枚連続で再生して気を紛らわしています。
read more
高城れには『月刊高城れに』を刊行すればいいのだ!
ライターや作家などのいわゆるモノ書きの仕事というのは年々需要が減っていると同時に、素人に侵食されていますよね。 これは音楽や他のジャンルにも言えることで、デジタルの普及により、プロと素人の垣根が
read more