「れにちゃん」タグアーカイブ

no image
もももクロと見るライブビューイング開催決定!9月13日(金)@武道館 という発表が本日のUSTでありましたね。  どのタイミングで発表があるかわからなかったので、メディアを持っているのにU
read more
no image
ももクロの歴史認識問題が一部で物議を醸しているようです。記事にするのを躊躇しましたが、ももクロが海外に進出する際に、ひょっとするとついて回る問題かもしれませんので、思うところを書いていきます。
read more
no image
ももクロ夏のバカ騒ぎWORLD SUMMER DIVEが大盛況のうちに?幕を下ろしました。6万人という女性アイドルの単独コンサートとしては、日産スタジアムで行われたのは初めての快挙でした。 この
read more