「れにちゃん」タグアーカイブ

夏菜子の浣腸(カンチョー)のせいでももクロ考は大変なことに!浣腸サイトではありません!
 少し前から何故か『浣腸』というキーワードでの検索流入が増えてきました。 『なんだ?このサイトはももクロ考なのに、浣腸なんて関係ないぞ!』 と、思いつつ、原因を調べてみました。 あり
read more
微妙にかわいい、れにちゃん?ぶちかわいいわ!
 『高城れに可愛い強化月間 コードネーム:れにちゃん かわいい』の第2弾です。 いや~、昨日のUSTは良かったですね~。10月22日の満足度は軽くレッドゾーンを超えましたよ。 小一時間れに
read more
GOUNNの作曲はmiwaだったりしてと思ってみたり、まさかね
 記事を書いている最中にももクロ(ももいろクローバーZ)とMiwaのコラボレーション、Miwaクロが9月7日にミュージックフェアで歌ったTHE BLUE HEARTSの名曲『青空』の動画を見ました。
read more
GOUNNのソロビジュアル解禁 またまた、れにちゃんと夏菜子ちょいかぶり
 ももクロ(ももいろクローバーZ)のGOUNNのソロビジュアル解禁されましたね。 さすがにすでに集合ビジュアルを解禁していただけに、そうインパクトはなかったものの、いいものに仕上がっています。
read more
れにちゃん・かわいいにサイト生命をかけろ!高城れに可愛い強化月間に突入
 れにちゃんがエゴサーチをするのと同様に、僕もサイトのエゴサーチを行います。 さっきやってみてびっくり。『れにちゃん かわいい』の複合キーワードで、Googleの検索結果の1ページ目にサイトが表
read more
れにちゃん、かわいい!と検索する高城れにに告ぐ。美人だよ、あんたは!
最近、痛い方に振れてます(笑) しか~し、今回はちょっとした実験でもありやす。 なんでも、れにちゃんはエゴサーチをする際に『れにちゃん かわいい』と複合キーワードで検索するそうなのです。
read more
ももクロ関連の検索語句ランキングをチェックしてみた!(当サイト)
ネタがない!? というわけで、当サイトがももクロ(ももいろクローバーZ)関連の検索語句でどのくらいのランキングにいるかチェックしてみました。 チェックツールを使っていますが、個別に行う
read more