「ももクロード」タグアーカイブ

高城ロード、ももクロード


年が明けましたね。

年明け早々のUSTで、ももクロちゃんたちには笑わせてもらいました。

れにちゃんが結構な確率で見切れてしまってて、『あと10cm内側に寄りなよ!』と思いつつ(笑)

さっきちらっとアーカイブを確認しようと思ったら残ってませんでした。

なにか載せられない内容でもあったのかな?

高さんのものまね?それとも、日の出?

ももクロ

ニッポン放送でのUST初めでは『なんか食わせろ~』と言っていたのですが、豪華なおせちを食べられて、幸せだったことでしょう。

 

紅白の雑感

さて、紅白の感想を少々。ぶっちゃけ、ももクロに関しては紅白よりはUSTの方が面白いです。もうこれは、時間の制約の一点につきます。

紅白については、紅白を試聴するボリュームゾーンにアプローチしない限り、さほどメリットのない番組になっているのは明白で、独自にライブをやったほうが実入りもいいしファンも喜ぶような気がします。

と言いつつ、綾瀬はるかのカミカミ具合がスパイスになって、例年にはないスリルを味わえました。彼女は完全にテッパってて、不意に広島弁も出てましたね~(笑)