「ももクロちゃん」タグアーカイブ

ももクロ流行語名言迷言大賞2013アンケート案募集 ぼくの中ではしおりんのあの名言が!候補となる名言があるなら教えてくださいな!
ももクロアンケート第2弾は『ももクロ流行語名言迷言大賞2013』です。 思いついたものをピックアップしましたが、あーりんの迷言が思い浮かびませんでした。 そこでみなさんの御知恵を拝
read more
ももクロもページビュー戦争に突入か?PVを制すものは世界を制す?
若干昨日の記事の続きでもありますが、今日はももクロ(ももいろクローバーZ)とページビュー戦争について取り上げていきます。 ページビューとはアクセス数として紹介されることがありますが、最近
read more
いつか君が、GOUNNのカップリングの作詞作曲はmiwa、作詞はももクロと共作
GOUNNの作曲はmiwaだったりしてと思ってみたり、まさかねで、miwaがGOUNNの作曲をするのではないかと予想をしていましたが、残念ながら外れていました。 けれど、少しかすってまし
read more
GOUNNの作曲はmiwaだったりしてと思ってみたり、まさかね
 記事を書いている最中にももクロ(ももいろクローバーZ)とMiwaのコラボレーション、Miwaクロが9月7日にミュージックフェアで歌ったTHE BLUE HEARTSの名曲『青空』の動画を見ました。
read more
ももクロがアメーバブログをやめて独自ブログに移行した際の収益予想
ももクロ(ももいろクローバーZ)がアメーバブログをやめて独自ブログにした場合の予想収益額についての考察です。以下の2つのエントリーの続きです。 ももクロはアメーバブログをやめて独自ブログに
read more
ももクロはアメーバブログをやめて独自ブログに移行すべし!2
ももクロ(ももいろクローバーZ)はアメーバブログをやめて独自ブログにした方がいいという前回の続きです。 ももクロはアメーバブログをやめて独自ブログに移行すべし!1 サイゾーの記事によ
read more
ももクロ活字録をWordPressとアドセンスで収益化していたら?
前回からの続きです。前回は小島和宏氏によるももクロ(ももいろクローバーZ)関連本『ももクロ活字録』の読後感想と、Kindle本として電子書籍化していたらどうなったかを考察しました。 結論としては
read more
ももクロ活字録 小島和宏著 読後感想&Kindle本として電子書籍化していたら?
小島和宏氏によるももクロ(ももいろクローバーZ)関連本『ももクロ活字録』を読みました。 ももクロに近いところで活躍している数人のライターのうちの一人で、プロレスライターとしてのバックグラウンドを
read more
高城れに特集がないQuick Japan(クイックジャパン)のなぜ?
遅ればせながらQuick Japan(クイックジャパン)の百田夏菜子特集号(クイック・ジャパン 109)とももクロ活字録 ももいろクローバーZ公式記者追っかけレポート 2011~2013 を購入しま
read more
ももクロ、海賊姿で警視庁のポスターに!私掠船免状があるから大丈夫!?
ももクロ(ももいろクローバーZ)が警視庁のポスターに抜擢されましたね。 警視庁なので東京都オンリーなのは残念です。 それにしても、警視庁のポスターなのに海賊姿だなんて、なかなかひねりが効い
read more