「あーりん カルマ」タグアーカイブ

あーりんの『カルマ』はラピュタの『バルス』を超えるに違いない。オレは紅白でツイートするぞ!


ももクロ考初のあーりん記事です。どうしてもれにちゃんのことばかり記事にすることが多いのですが、ちゃんと他のメンバーのことも見てますよ!

あーりんの場合、メタアイドルと形容されることがありますが、万人が見て彼女を可愛く無いとは言えない可愛さを持ってますよね。ちょっとぞんざいな表現をするとベタに可愛いとも言えるかな。

色白でシンメトリーな目鼻立ちで指先もキレイ。それでいてちょっと男子っぽいところがあるというすごく魅力のある女の子です。個人的には左斜め下から煽った時の鼻の形に造形美を感じます。(テキトウな画像がなかったのだけど、もう少し下側からの逆向きのアングルがツボ)

 

あーりん

 

最近は以前と比べてぽっちゃり度が増していますが、かつて林真理子が言った『白ぽちゃ需要』に照らし合わせれば、見事にその需要を果たす役割を担っています。

けれど、そのような女性が好きな方には悲報ですが、あーりんはあと数年すると、きゅっと締まったいい女になると思われます。今は女性としての過渡期だからぷにっぷにだけど、ポテンシャルの高さは半端ないですから。

 

あーりんの『カルマ』はラピュタの『バルス』を超える!?

さて、本題です。