「ももクロくらぶxoxo」カテゴリーアーカイブ

高城れにと紫色の空 ももクロくらぶxoxo2013年10月14日


 ももクロ(ももいろクローバーZ)のラジオ『ももクロくらぶxoxo』

毎週日曜日にはかかさず聞いています。と、言いたいところですが、住んでいるのが地方なもので、オンタイムでは聞くことができません。

そのため、殊勝な方がYouTubeにアップしているのを待って、それを聞いています。

今回は、すごろくを作るというプロジェクトの一環で、『2歩進む』ほどの良いエピソードを、しおりんれにちゃんが紹介していましたね。

 

枕草子

 

しおりんは、ロングヘアからショートヘアにした時に可愛いと言ってもらったことと言い、れにちゃんは空が紫だったのを見て『自然からも推されるようになっちゃったんだなって、すごい思ったの』と言っていました。

さすが高城れにです。すでに自然をもミカタにつけたのですね~。

けれど、玉さんにガン否定されたれにちゃんは、翌日、携帯で紫の空の写真を見つけ出して、玉さんに見せたとのこと。

『誰よりも紫を愛している自信がある』と言うだけのことはありますね~。

 

れにちゃんが見たのは、おそらくはトワイライトタイムの紫の空だったのではないでしょうか?