「高城れに(れにちゃん)」カテゴリーアーカイブ

高城れには『月刊高城れに』を刊行すればいいのだ!
ライターや作家などのいわゆるモノ書きの仕事というのは年々需要が減っていると同時に、素人に侵食されていますよね。 これは音楽や他のジャンルにも言えることで、デジタルの普及により、プロと素人の垣根が
read more
ももクロのリーダー交代は清少納言の枕草子で予言されていた!?
現在のももクロ(ももいろクローバーZ)の不動のリーダーは百田夏菜子さんですが、かつては高城れにさんがリーダーでした。そのことは周知の事実としてモノノフの間でも認知されていますね。 この交代劇、実
read more
高城れに特集がないQuick Japan(クイックジャパン)のなぜ?
遅ればせながらQuick Japan(クイックジャパン)の百田夏菜子特集号(クイック・ジャパン 109)とももクロ活字録 ももいろクローバーZ公式記者追っかけレポート 2011~2013 を購入しま
read more
高城れににはボサノヴァがよく似合う?
高城れにに歌ってほしい曲第2弾は曲ではなくてジャンルです。それは、ボサノヴァ。 杏果に『声だったられにが欲しいの』と言わしめたハニーボイスのれにちゃんに間違いなく似合うと思うんですよね~。
read more
高城れにに歌ってほしい『天井裏から愛を込めて』
高城れにに歌ってほしいシリーズ第1弾。 今回お送りする曲はアンジーの『天井裏から愛を込めて』です。 唐突に始まったこのシリーズですが、決してネタがないからというわけではありません。
read more
高城8耐をやってくれ!
突然ですが『バリバリ伝説』をご存知でしょうか?『頭文字D』の作者しげの秀一の名作バイク漫画です。 当時はバイク人気がものすごく高く、日本のバイクがランキングにずらっと並んでいるのにレーサーはそれ
read more
no image
いつも、ももクロ(ももいろクローバーZ)の映像を見るときには、れにちゃん推しということもあり右を見る癖が付いています。 れにちゃんの仕草や表情に集中している時には、必然的に周辺視野に映っているは
read more