「百田夏菜子」カテゴリーアーカイブ

怪盗少女のえびぞりジャンプの代替案を考えてみた
ももクロ(ももいろクローバーZ)のアイキャッチとなったモノといえば行くぜっ!怪盗少女の百田夏菜子によるえびぞりジャンプですね。 昨今では夏菜子の腰の負担を危惧するモノノフの声が多く聞かれます。体
read more
ももクロのリーダー交代は清少納言の枕草子で予言されていた!?
現在のももクロ(ももいろクローバーZ)の不動のリーダーは百田夏菜子さんですが、かつては高城れにさんがリーダーでした。そのことは周知の事実としてモノノフの間でも認知されていますね。 この交代劇、実
read more
夏菜子のえびぞりジャンプと水原勇気のドリームボールは完全一致!?
ここのところ、楽天でももクロ(ももいろクローバーZ)が始球式をするということで盛り上がっていますね。あれだけももクロちゃん達を押してくれるマー君へのエールということで、モノノフの多くも待ち望んでいたの
read more