「有安杏果」カテゴリーアーカイブ

杏果としおりんにオススメAimer(エメ) 声を取り戻したシンガーの歌声は至高ですよ!
今日は少し趣向を変えてエントリーを書きます。 少しももクロ(ももいろクローバーZ)のど真ん中の話題とは離れますがご了承ください。 肌寒くなると聴きたくなる声ってありませんか?
read more
佐々木彩夏v.s.有安杏果 タイで人気が出るのはどっちだ?
一応予告通りあーりんネタです。 予め断っておきますが、ネタの範疇ですのであしからず。 ところが変われば美的感覚も変わりますよね。 どの国に行っても、つまるところ希少性というのが重
read more
有安杏果 一言で1億円を動かす18歳の女の子
杏果の要望を汲み取って実現された第一回 ももクラシック in日本武道館。危惧する声も多々あり、ぼくも個人的にどう転ぶのか心配していましたが、見事に良い方に転んだと聞いて安堵しています。 今回の記
read more