「ももクロ情報」カテゴリーアーカイブ

いつか君が、GOUNNのカップリングの作詞作曲はmiwa、作詞はももクロと共作
GOUNNの作曲はmiwaだったりしてと思ってみたり、まさかねで、miwaがGOUNNの作曲をするのではないかと予想をしていましたが、残念ながら外れていました。 けれど、少しかすってまし
read more
GOUNNのソロビジュアル解禁 またまた、れにちゃんと夏菜子ちょいかぶり
 ももクロ(ももいろクローバーZ)のGOUNNのソロビジュアル解禁されましたね。 さすがにすでに集合ビジュアルを解禁していただけに、そうインパクトはなかったものの、いいものに仕上がっています。
read more
YouTubeの隠しコマンド1980で怪盗少女を敵から守れ!ももクロのゲームだぞ!
ついにももクロ(ももいろクローバーZ)のゲームが出ました。 ゲーム名は『怪盗少女を敵から守れ!』です。 ウソです。ウソつきました。 でも、少しは本当です。 現在話題になっている
read more
桃色四葉Z 日本巡業 弐零壱参 五蘊劇伴音楽集 GOUNNサウンドトラック
ももクロ(ももいろクローバーZ)の2013秋ツアー(ももいろクローバーz japan tour 2013)のオリジナルサウンドトラックのジャケットが発表されましたね。 名称は『桃色四葉Z 日本巡
read more
GOUNN Tシャツのデーヴァナーガリー文字の意味は?間違ってない?
ももクロ(ももいろクローバーZ)の2013秋ツアー(ももいろクローバーz japan tour 2013)『GOUNN』の各グッズも発表されましたね。 色々な意味で『これ大丈夫?』というものもあ
read more