「ももクロ考察」カテゴリーアーカイブ

ももクロ活字録をWordPressとアドセンスで収益化していたら?
前回からの続きです。前回は小島和宏氏によるももクロ(ももいろクローバーZ)関連本『ももクロ活字録』の読後感想と、Kindle本として電子書籍化していたらどうなったかを考察しました。 結論としては
read more
ももクロ活字録 小島和宏著 読後感想&Kindle本として電子書籍化していたら?
小島和宏氏によるももクロ(ももいろクローバーZ)関連本『ももクロ活字録』を読みました。 ももクロに近いところで活躍している数人のライターのうちの一人で、プロレスライターとしてのバックグラウンドを
read more
有安杏果 一言で1億円を動かす18歳の女の子
杏果の要望を汲み取って実現された第一回 ももクラシック in日本武道館。危惧する声も多々あり、ぼくも個人的にどう転ぶのか心配していましたが、見事に良い方に転んだと聞いて安堵しています。 今回の記
read more
高城れに特集がないQuick Japan(クイックジャパン)のなぜ?
遅ればせながらQuick Japan(クイックジャパン)の百田夏菜子特集号(クイック・ジャパン 109)とももクロ活字録 ももいろクローバーZ公式記者追っかけレポート 2011~2013 を購入しま
read more
ももクロのメンバーブログのSEO的問題点
仕事柄、SEO的なこともやっているのでももクロ(ももいろクローバーZ)の検索結果について考察してみました。 実は、SEO的にすごく問題があります。 ほとんどの人がももいろクローバーZではな
read more
ももクロのサイリウム数カウントの留意点は?
ももクロ(ももいろクローバーZ)のライブと言ったら5色に光るサイリウムですよね~。 特に、メンバーカラーに色分けされていることもあり、モノノフの間でも、どの色が多いのかということを議論することも
read more
夏菜子のえびぞりジャンプと水原勇気のドリームボールは完全一致!?
ここのところ、楽天でももクロ(ももいろクローバーZ)が始球式をするということで盛り上がっていますね。あれだけももクロちゃん達を押してくれるマー君へのエールということで、モノノフの多くも待ち望んでいたの
read more