「ももクロ考察」カテゴリーアーカイブ

あーりん推し、あーりんロボのピンチだ!?ももクロ推しメンアンケートの結果がちょっぴりいたたまれない
先日設置した『ももクロ推しメンアンケート』ですが、おかげさまで16:00現在、300名の方に投票していただきました。 ありがとうございます。 一時は杏果にトップを譲り、れにちゃん推
read more
ももクロGOUNN、オリコンウォークリーランキング1位ならず。サラバ対比はプラス6.7%
ももクロ(ももいろクローバーZ)のGOUNNの6日目の売上進捗状況です。 残念ながら、さほど数字を延ばすには至らず、オリコンウォークリーランキング1位を獲得することはできませんでした。(
read more
ももクロGOUNN、サラバ超えするも反転下落!サラバ対比はプラス10.2%
まずは告知を。 ももクロ推しメン アンケートを設置しました。 一回限りしか投票できませんが、お暇な時にどうぞ。 詳細は該当ページに記述していますので、そちらをご覧ください。
read more
ももクロはカローラではない、テスタロッサだ!GOUNNの売上は鈍化傾向。サラバ対比はプラス11.5%
まずはご連絡を。 右カラムのGOUNNの自動再生は解除しました。 やはり、サイトを開いてすぐに音が出るというのは個人的に馴染めず、夜、自サイトを開いて自分でびっくりしてしまったため
read more
ももクロ、GOUNNのデイリーランキング2日目は2位。サラバ対比はプラス16.3%
ももクロ(ももいろクローバーZ)の新曲GOUNNの売上進捗状況です。 オリコンデイリーランキングは、一つ順位が繰り上がって2位となり、販売枚数は累計54,579、サラバ対比はプラス16.
read more
GOUNNのデイリー3位をどう見るか?ももクロはピンチなのか?ピンクなのか?
ももクロ(ももいろクローバーZ)の新曲GOUNNのオリコンデイリーランキングが3位だったと発表されましたね。 漠然と1位だろうと思っていたので少々驚いています。 年に1回しかシング
read more
あーりんの『カルマ』はラピュタの『バルス』を超えるに違いない。オレは紅白でツイートするぞ!
ももクロ考初のあーりん記事です。どうしてもれにちゃんのことばかり記事にすることが多いのですが、ちゃんと他のメンバーのことも見てますよ! あーりんの場合、メタアイドルと形容されることがあり
read more
GOUNNにドリフのヒゲダンスの振り付けが入ってる気がするのだけど?
Mステでのももクロ(ももいろクローバーZ)のGOUNNを見て、『あれ?これってドリフのヒゲダンスの振り付けじゃない?』と、思えた箇所がありました。 最初は気が付かなかったのですが、改めて
read more