ももクロの衣装をCrayon Popがまた盗作したと韓国で話題に!杏果のクリスマスツリーです!
ももクロ(ももいろクローバーZ)の衣装をクレヨンポップ(Crayon Pop:크레용팝)がまたもや盗作したと、韓国で炎上状態になっています。 昨晩見た時には、150以上の記事がズラリと並んでいま
read more
ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013.8.4 日産スタジアム大会 もう予約できますよ!
ももクロ(ももいろクローバーZ)の日産スタジアムでのライブの盤が2014年1月29日に出ると発表されましたね。 名称は『ももクロ夏のバカ騒ぎ WORLD SUMMER DIVE 2013.8.4
read more
高城れに語録 『時間は絶対止まらないから、大丈夫じゃないことなんてないんです』
高城れにちゃんの名言来ました。 『時間は絶対止まらないから、大丈夫じゃないことなんてないんです』 って。 『うわ、すげーわかる!』と思ってたら、周りの人は『ポカ~ン』とい
read more
ももクロ流行語名言迷言大賞2013アンケート案募集 ぼくの中ではしおりんのあの名言が!候補となる名言があるなら教えてくださいな!
ももクロアンケート第2弾は『ももクロ流行語名言迷言大賞2013』です。 思いついたものをピックアップしましたが、あーりんの迷言が思い浮かびませんでした。 そこでみなさんの御知恵を拝
read more